- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新情報
- 2009/09/11(Fri) -
【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」→「長野県」に「豊科温泉 湯多里山の神」を追加しました。
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」→「長野県」に「御嶽温泉 王滝の湯」を追加しました。
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」→「長野県」に「代山温泉 せせらぎの四季」を追加しました。
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
更新情報
- 2009/08/16(Sun) -
【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」→「東京都」に「秋川渓谷 瀬音の湯」を追加しました。
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
- 2008/10/09(Thu) -
血液型ゲノムとやらをやってみた。特に深い意味は無い。
やってみたい物好きはここから行ってみるといいよ。

俺の結果は以下の通り。ハッキリ言って全然当たってないね(ぁ



繊細で真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度  : ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度 : ★★☆☆☆
不思議度  : ★★☆☆☆

CHARACTER 性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。努力の天才です。
常に備えあれば憂い無しでしょう。
もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
イリーガルな仕事は苦手で決まったことをやりたがります。
無難な職種を選びます。
はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

LOVE 恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。高望みはあまりしません。
一度気になると相手の女性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。
相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。
相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
こんなのは違う。
- 2008/05/07(Wed) -
ニコ動でプリムラルートのプレー動画を見てたんだが、ニヤニヤが止まらん。
これはもう、ダメかも判らんね(挨拶

プリムラ可愛いよプリムラ。
こういうキャラやらせたら北都南さんに敵う人は多分いないと思う。

寝言はとりあえずここまでにして、
某所で見かけた「憧れ女性ちぇっく」なる地雷を踏んでみた。
やってみたい人はこっち→
回答は以下の通り。




まず、ロリコン属性評価ですが、お茶さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 関根麻里 (266.7点)
2位 時東ぁみ (259.1点)
3位 志田未来 (259.1点)


回答以上。
以下、ヲタの妄言。
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
更新
- 2008/04/19(Sat) -
今日は本家サイトの更新情報だけで。

・「DRIVE」→「My Vitz」→「整備手帳」に「Vitz静音化計画1 トランク編」を追加しました。
・「DRIVE」→「My Vitz」→「整備手帳」に「リアワイパー倒立化」を追加しました。
・「WORKS」→「壁紙」→「ダム」に「三保ダム1」を追加しました。
・「WORKS」→「壁紙」→「自然」に「丹沢湖 桜1、2」を追加しました。
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
[お知らせ]本家サイト移転&本ブログの今後の運営方針について
- 2007/11/25(Sun) -
この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
