- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移転しました
- 2012/02/28(Tue) -
タイトル通りです。ブログを移転しました。
移転先は↓

http://blog.goo.ne.jp/wind-of-fargaia
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
移転します
- 2012/02/21(Tue) -
どうも最近、FC2ブログの調子があまりよくないようです。
重いし、閲覧できないことがあるし、コメントは反映されないし…。

色々と問題が多いようなので、移転先を探してます。
決まったら、またここで告知したいと思うので、よろしくです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
2012
- 2012/01/02(Mon) -
今更ですが新年あけましておめでとうございます。
皆様、どんな新年を迎えられましたでしょうか?

え? 俺? 俺は風邪ひいて寝てたよ(ぁ
熱は出てないけど、頭痛が続くのって結構つらいよね。

ん、ああ、そうそう。
近況報告って訳じゃないけど、去年の年末にアクセラの走行距離が50,000kmを超えました。
まだ初めての車検も通してないのにね。

という訳で、今年もよろしく。

20111229.jpg
場所は愛知県岡崎市内の某所。
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
デジタル飲み屋
- 2011/09/25(Sun) -
久方ぶりに、やぎ氏とでんじろ氏とで新宿で集まり、飲んだり。
適当に選んだ店に入った訳だけど、メニューがタッチパネル式の端末だったのにはさすがにビビッたというか、何というか。
最近では割と普通なのかも知れんけど、居酒屋チェーンも近くにないような田舎だから、そんなものが登場してるという事すら知らんかった。
そして俺は、薄めのサワー2杯しか飲んでないのに、結構きつかったというのは内緒の話。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
久々です
- 2011/05/01(Sun) -
生きてるよ。一応。
仕事忙しくて目が回ってるけど。
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
機種変
- 2010/01/31(Sun) -
途中でバッテリーを交換して3年間同じ機種を使ってたけど、
またバッテリーが持たなくなってきたので、遂に機種ごと交換。
いくらか古いモデルだったようだが、
携帯に高機能は求めていないのでこれでおk。

ついでにボーダフォン時代から変えてなかったプランも見直してきたよ。
昔と違って今は電話する事も多いから、他社への電話の割引がつくやつにしてみた。
仕方ないよな。周りにソフトバンクがほとんどいないんだから。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
