- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男脳女脳診断
- 2010/02/28(Sun) -
やってみた。結果は以下のとおり。

↓↓↓

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、
それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。


オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、
また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
この記事のURL | ネタ | CM(2) | ▲ top
京王線では良くある事
- 2008/06/18(Wed) -
もうダメ。頭に入りきらない(挨拶

ニコニコでたまたま見つけたこんな動画。




まぁ朝の京王線新宿駅と明大前駅の様子を延々と撮ってるだけの、
鉄道に興味がない人にとってはどうでもいい動画だろうけど。

大学の頃はいつも使ってたのに、ここまでカオスとは知らなかったwwww

日大生(笑)とか鉄道に興味がおありの方は、
朝ラッシュ時の次々と列車が来ては折り返したり
ひたすら詰まってたりする朝の京王線のカオスな様子をお楽しみ下さい。

にしても、たった3本の線路でこれだけの列車をさばき切る京王の新宿駅はやっぱり変態だと思う(´ω`)

ちなみに俺が大学の時の実体験ですが、
電車が新宿駅のホームに入った瞬間に発車ベルが鳴り始めたなんてのは1度や2度ではないです。
まだ乗ってた人が全員降りてないのにね。さすが京王。
この記事のURL | ネタ | CM(2) | ▲ top
小田原・足柄人によくあること
- 2008/03/23(Sun) -
・住んでるのが小田原じゃなくても「小田原在住です」と答える。
・県の施設が横浜方面に集中しているのが納得できない。
・日本一遠距離通勤・通学をしている人達が多い地域だと思う。
・なので、電車で1時間半くらいだったら大した事ないと思ってしまう。
・何で山の上に第一生命の本社ビルが建っているのかがよくわからない。
・巡礼街道がどこに巡礼する街道なのか実はよく知らない。
・わざわざ西湘バイパスや箱根ターンパイクを走るのは他県の奴らだ。
・小田原城が誇りだ。
・同様に北条五代も誇りに思う。
・しかし小田原城内に動物園があるのだけはどうにも解せない。
・車のナンバーが「湘南」なのが納得できない。
・金太郎が桃太郎並みに全国クラスの昔話だと思っている。
・なので、実は知名度がそれほど高くないと知った時はショックだった。
・神奈川と言われて真っ先に横浜が思い浮かばれるのは本意ではない。
・同様に、横浜をわざわざ「ヨコハマ」と片仮名で書かれるのが不愉快だ。
・日々の食卓にかまぼこがやたらと並ぶ。
・「成田」を「なるだ」と読む。
・やたらとロビンソンやクレッセに買物に行く。
・なので鴨宮周辺の道路を何とかして欲しいと切に思っている。
・小田原駅前の丸井が潰れた時は軽く絶望した。
・伊勢治書店は全国規模の書店だとばかり思っていた。
・二宮金次郎ではなく二宮尊徳だと声を大にして言いたい。
・酒匂川の堤防に植えてある松の木が二宮尊徳が植えたものだと知っている。
・大雄山線が静岡の会社だということを知らない。
・その大雄山線に乗り遅れて自転車で次の駅へ全力疾走したら間に合った事がある。
・バスといえば、神奈中ではなく箱根登山か富士急。
・東京などから観光客が箱根へわんさかと押し寄せる理由がよくわからない。
・小田急で新宿方面へ行く時、席に座れる確率が高いので秦野や伊勢原の人達より楽をしていると思う。
・東海道線の国府津行止まりの電車を見ると無性に腹が立つ。
・語尾に「じゃん」を付けるなんて聞いたこともない。
・地元出身の芸能人として柳沢慎吾が真っ先に挙がるのが少し複雑だ。
・しかし阿藤快が小田原観光大使をやっているのはもっと複雑だ。
この記事のURL | ネタ | CM(2) | ▲ top
なんだこの歌www
- 2008/03/20(Thu) -
テレビ静岡自重wwwwww

この記事のURL | ネタ | CM(3) | ▲ top
若々しくない20代
- 2008/03/08(Sat) -
問題集や参考書とにらめっこばかりの毎日を送っています(挨拶

いや、朝から晩までずっとやってる訳じゃないけどね。
割とそれに近い状態である事は確か。
そのせいかどうかは判らんけど、
最近やたらと体力が落ちてる気がするのは多分気のせいじゃないと思う。
そしてホームセンター社員だった頃は移動は常に小走りor全力ダッシュだったので
変な風に体力がついてた様に思えるのも多分合ってる。

で、某所で見つけた「ザ恋愛インタビュー」なるものをやってみた。
やってみたい人はココからどうぞ。→http://nashimoto.hanihoh.com/q/

で、やってみた結果。

総合的なイメージで1位が「余裕がある」、3位が「おじいちゃんみたい」となっているのは、
つまり若々しくない、言い換えれば生気が感じられないって事なのかな。
多分そうだな。そんくらいの自覚はあるよ。
学生時代は常に疲れきった表情をしている事に定評のあった俺だからね。
確か二言目には「眠い」「かったるい」とかそんな事ばっか言ってた気がする。

で、「こんな人がお似合い」で「振り回すような少しおかしい人」が圧倒的1位ってのはどういう事ですか?
俺はキャラクター人気投票があったら間違いなくツンデレなんかより、
清楚な娘か、無口で気まぐれな子猫の様な娘に投票する事を信条としているハズなのに(ぁ
まず間違いなくそんな人はリアルには存在しないけどな。

だからまぁ、それは別にどうでもいいんだよ。
むしろ問題なのはこっちなんだよ。


「街角の声」
>真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
>真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
>真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。







orz
この記事のURL | ネタ | CM(0) | ▲ top
あかん
- 2008/01/26(Sat) -
2年近く滑ってないから、そろそろ禁断症状出てきそう(挨拶

去年は棚卸し後にあった束の間の2連休を使って野沢まで突撃したものの、
暖冬で雪がほとんどない&暴風でリフトが動かずで滑れなかったからなぁ…。
あー畜生、スキー行きてぇ。
誰か、日帰りで富士見まで行くって人いませんか?
いませんか、そうですか。
1人で行くのにはまだ少し抵抗が…。

で、某所で「二つ名メーカー」なるものが紹介されてたので、
俺もそれに倣って広めてみるテスト。

・HNの場合→無双劫火(ヴォルカニックインフェルノ)
・本名の場合→蛇縛封神(ブラックルシアン)
・苗字の場合→螺旋拡散(エンドレスペイン)

何このジャ○プくさい名前wwwww

この記事のURL | ネタ | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
