- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I'm a Thinker.
- 2009/02/24(Tue) -
最近はニコニコでドライブ動画かAC系の動画くらいしか見ていない訳だが、
そのせいかすっかりAC4のスタッフロール曲である「Thinker」が気に入ってしまった。
ACのBGMは毎回神曲揃いだから困る。

まぁ、AC4の発売日にソフトだけ買って、
未だにPS3を所持していないので積んでる俺がこういうの見てるのは
本当はかなりおかしいんだけどな(ぁ
とりあえず布教的な意味合いもこめて載っけてみるテスト。




「Thinker」じゃないけど、他にも気に入ったACMAD。




この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(0) | ▲ top
考えて下さい、何の為に戦うのか
- 2008/07/02(Wed) -
ぶっちゃけ、公式のPVよりカッコイイんすけど(挨拶




ニコニコで見つけたACfAの神MAD。
もはやMADって言うより予告編っていうレベルだよなぁ。
こんなん見たらfA欲しくなってきちゃったよ。
「購入意欲促進MAD」のタグは伊達じゃない。

まぁ、それ以前にまだAC4に全く手を付けていないっていうか、
そもそもPS3自体を持ってないんだけどさ。
この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(0) | ▲ top
この戦いの向こうに、答えはあるのか
- 2008/01/12(Sat) -
既にムービーが実写にしか見えないんだけど(挨拶

AC最新作「ARMORED CORE for Answer」が3月19日に発売されるらしい。
中学の頃から、かれこれ10年ほどACをプレーしてる俺としては当然放っておけないんだが、
重大問題としてまだPS3本体を持ってないとか、そんな(ごろ
お陰でわざわざ予約して買ったAC4も、既に1年以上放置プレー。
60GBモデルは在庫が無くなり次第販売中止になるって新聞に載ってたからなぁ。
早いうちに買っておいた方がいいんだろうか。
そのうち「全てのモデルにおいてPS2との互換性をなくします」とかいう風になったらイヤだし。
PS3とPS2両方を置くスペースなんかねぇよwww

予約特典情報とかが出てから、ソフトだけ先に買うかどうか考えよう。
前と同じパターンになってしまう様な気がしなくもないが、キニシナイ。

しかし、AC4の時もそうだったが、バッテン箱Xboxでも同じ内容で出るんだったら、
最初からそっちにしておけば良かった(ぉ

【本家サイト更新情報】
「WORKS」→新規コンテンツ「壁紙」を開設しました。
「WORKS」→「落書き置場」に先代トップイメージを掲載しました。
この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
げー
- 2007/12/09(Sun) -
今更ながら、アニメ版横山三国志が見たくてしょうがない。
ようつべでそれ系の動画なんか見たせいだな、きっと。
ちなみに俺は蜀将の中では魏延が好き。目を瞑ると甘寧じゃんとか言うなよ。

しかし、やっぱり横山三国志はすげーよな。
全60巻もあるのに最後まで飽きさせないし、
何より主役キャラに「げー!」なんか言わせるのは横山三国志くらいのもんだろう。
いや、誉めてるんだよ?
とりあえずOPの「時の河」は名曲。

AmazonでDVDボックスが買えるみたいなんだけど、35,000円もするんだよな。
どうしようか…。

【本家サイト更新情報】
「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」に「山中湖平野温泉 石割の湯」を追加しました。

この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
転手古舞…キレちまいそうさ
- 2005/09/09(Fri) -
面白いフリーのゲームを見つけたので、何となく掲載。

「四字熟語 Flash」

四字熟語を完成させていくという、フラッシュを使ったゲーム。
ステージは全部で7つで、幾つか問題パターンがある様です。

曲がりなりにも国文科、こういうのは得意なので挑戦してみたが、
これが意外と難しくて結構苦戦しました。
(単に俺の頭が固いだけだったりして _| ̄|○)
やりがい十分でいい頭の体操になるので、
是非チャレンジしてみて下さい。


転手古舞…バクハツするぜ…導火線に早く火をつけろ!
この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
