- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死にたい
- 2006/11/28(Tue) -
他店舗の応援からの帰り道、
高速の料金所で前輪のホイールこすりました。
マジで死にたい。

応援の間、同期の奴らと飲んだりして楽しかったけど
最後の最後でこんなんでマジで死にたい。

自分の言いたい事も言えない自分が情けなくて
マジで死にたい。

こんな事をブログに書いてる自分が嫌で
マジで死にたい。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
多分、僕の心が荒んでるんだと思うんだ
- 2006/11/04(Sat) -
道路標識とかに書いてある「土・日・"休日"」という表示とか、
テレビとかの「明日からの3連休は…」というフレーズに
無性に腹が立つそんな毎日を過ごす今日この頃。
皆様、どんな日々をお過ごしでしょうか?(ぁ
どうも、こんばんわ。お茶です。
休日じゃなくて祝日とか祭日とかって書いて欲しいよね。

通勤用に自分の車を持つようになって以来、
それまで車なんてものには全く興味がなかったのに
街中を走る色々な車が気になって仕方ありません。
当初は「乗れればいい」程度にしか考えてなかったので、
親戚の人がトヨタでディーラーをやっているという理由だけで
中古のモデルチェンジ前のヴィッツを買いましたが、
今となってはフィットデミオにしとけば良かったかなぁと思います。
理由? カッコイイからに決まってるじゃないですか(ぁ

まぁ、多分数年後にはローン組んで
新しい車に乗り換えたいと考えているわけですが、
その筆頭候補として挙がっているのがコレ
見た瞬間にそのフォルムに一目惚れしてしまい、
街中でこいつを見かけた時なんかは
1人で「おお、すげー!!」と叫んでしまうほどです(ぁ
ただ、欧州市場との関係で車幅が1745もあるので
3ナンバーとなってしまっている点に躊躇。
3ナンバーだと維持費が大変だしねぇ…。


と言っても、果たして

買えるようになるまでに

どれだけ時間がかかるんだ、

っていう現実的な問題が

その前にのしかかってきてい

ますけど。




とりあえずはヴィッツをホイールとかその他諸々いじって我慢してるか…。



<2006/11/12 追記>
自動車税はナンバーの数字ではなく排気量で決まるらしいですね。
親父の車が高いから単純にナンバーの数字で決まるのかと思ってました。
知ったかぶって恥ずかしい事書いてしまったなぁ…。反省。
この記事のURL | 雑感 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
