- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新
- 2007/02/21(Wed) -
免許の初回更新講習に行ってきた。
なんか筆記とか簡単な適性検査でもやるのかと思っていたが、
内容はと言えば
里見浩太朗主演の
妙にリアルなドラマ仕立てになっている

こういうビデオを見せられたのと、
後はどう見ても警察を退職した様にしか見えないじーさんの講義を聞いただけである。
果たしてこんなんで更新が終わっていいのかという内容だった。
まぁ、どうせこんな物はあくまで形なんだろうからどうでもいいか。
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もはや、春スキー
- 2007/02/18(Sun) -
3月始めの2連休を使ってスキー旅行を計画中。
有給休暇はとれなかったので、
仕事終わってそのまま長野まで直行→1泊3日の強行スケジュールである。
帰ってきた次の日は普通に仕事だが、俺は謝らない。

つーか、3日以上の連休くれよ。

車については、カーナビ・ETC共に装備。
スタッドレスは既に履いているし、ほとんどオフシーズンに近いが、
とりあえずチェーンは買っておかねばなるまい。
バッテリーについては、密かに最初から寒冷地仕様なので問題なし(ぁ
あとはウォッシャ液とかオイルの交換とかか…。
あー、万が一に備えてブースターもいるな。
そう考えると、色々と金がかかりそうである。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はいはい、重労働重労働
- 2007/02/06(Tue) -
16時間ほど働いてきた。
代休よこせ。
営業しながら棚卸しなんかさせんな。

ああ、ちくしょう…。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
