- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月1日(火) 南信州旅行 1日目
- 2007/05/04(Fri) -
自分の直属の上司が他店舗へ異動する絡みでシフト調整があり、
なんと世間で言うところのGWの最中に2連休となった。
ぶっちゃけ、俺が今もこの会社で働いているのは
この人と仕事しているのが楽しいという部分がかなりあるので、
もしかしたらある種の岐路に立っているのかも知れない。

まぁそれはそれで置いておくとして、2連休である。
予報では雨らしいので家でのんびりしていようとも考えていたが、
せっかくなので大学時代の友人(通称ボンクラーズ)と連絡を取り、
急遽1泊2日の長野旅行を決行する事に。
大惑う士氏は仕事の関係で残念ながら不参加となってしまった為、
メンバーは俺、シュメール氏、CB氏の3人である。
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
