- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンビニだったら近くに7があるけど
- 2008/07/30(Wed) -
駅から面接会場へ歩いてたら2人組の女性に訊かれた事。
「スリーエフってどこですか?」
何故にスリーエフ限定なのよ(挨拶

あれは絶対に相手の反応を見て楽しんでたんだと思う。

つー事で二次の個別面接受けてきたぜ。
うん、これでもかってくらい圧迫面接で、まさに玉☆砕って感じだったよ!(ぁ
とりあえずなんとか答えたけど、とっても自信がないのは仕様。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
盛夏の雷鳴
- 2008/07/29(Tue) -
雨降ったよ(挨拶

この前あんな事を書いたからか判らんが、
ようやくそれなりにまとまった雨が降ってくれた。
雷が断続的に鳴ってたのでかなりうるさかったけどな。
すぐ止んじゃったけど、まぁそれなりに涼しくなってくれたから別にいいか。
自転車漕ぎながらびしょ濡れになるハメになったけど(ぁ

つか、結構大雨で死者とか出てるのな…。
ちとこの前の記事は不謹慎だったかも知れないな。ごめんなさい。
暑いので海や川で遊ぶ人も多いと思うけど、
くれぐれも水難事故にはご注意を。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
- 2008/07/27(Sun) -
夕立降らないかな(挨拶

なんかニュース見たり知り合いの話を聞いたりしてると、
結構あちらこちらで強い雨が降ってるみたいなんだが、
俺の住んでる所にはこれっぽっちも降らないというのはどういう訳だろう。

その雨、ちょっとでいいから分けてくれよ。マジで。

マジでこのところまとまった雨がないから、
色んなものが干からびかけてるよ。
短時間でも雨が降ってくれればちっとは暑さも和らぐだろうになぁ。

クーラー? そんな物使ったら負けかなと思ってる(ぁ

【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「My Vitz」→「整備手帳」に「Vitz静音化計画3 内張り強化編」を追加しました。
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」に「ふじの温泉 東尾垂の湯」を追加しました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
墓参り
- 2008/07/26(Sat) -
ぶっちゃけた話、「富士山ナンバー」ってどうよ(挨拶

富士宮まで父方の墓参りに行ってきた。
道中、色々な県のナンバーが走ってたりして、
夏休みなんだとイヤでも実感させられたり。
もっとも、地元の人から見ればウチらもその中の一員なんだろうが。
とりあえず、沼津~三島間のR1の渋滞をなんとかして下さい。

で、帰りに三島に寄って母校の前を通過した訳だが、
これっぽっちも変わっていない母校の様子に少し安心。
いや、何がどう変わってると思ってたのかと聞かれても色々とアレなんだけどさ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
雷鳥に転換
- 2008/07/25(Fri) -
生きてるよ(挨拶

ここ最近、OEのバカ野郎が「MSOE.DLLが云々」というエラーを頻発させる様になり、
さすがにイライラが頂点に達したのでメーラーを雷鳥さんに変えました。
つーかもっと早くに変えておけばよかったね。
無料で使えるんだから、あんなクソみたいなメーラーを
後生大事になんかしてるんじゃなかった。
使い勝手も変わらんしな。
とりあえずあんなものを推奨してるMSは死ねばいいと思った。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
にゃんこ入場です
- 2008/07/11(Fri) -
これぞまさにプロの実況(挨拶

有名どころかも知れんけど、なかなか微笑ましいので載せてみる。



横浜スタジアムに猫が乱入した来た時の映像。
何が凄いって、山田アナの実況が上手すぎるwwww
当たり前だが、やはりプロってのは凄いよなぁ。

あ、あと実況と言えばこんなのも。



競艇とかまったく判らんが、このアナウンサーGJ過ぎるwww
蒲郡やべーよ蒲郡。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
(・3・)アルェー
- 2008/07/07(Mon) -
見間違いじゃないか何度も確認しちゃったよ(挨拶

この前受けてきたとある試験、なんか知らんが合格してた。
何で受かったんだろう? おかしいな。

もっともまだ一次試験通過なだけなんだけどさ。
二次試験は小論文と性格検査に面接か…。
しかもそれに合格してもまだ三次試験があるとか、そんな。

とりあえず、この夏が山だぜ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
こころ哀しくて 言葉にできない
- 2008/07/05(Sat) -
店員、自重しろ(挨拶

親父殿がカーナビを見に行くというので、オート○ックスへ同行。
何気なくデモ機として置いてあるナビをいくつか見ていたら、そのうちのひとつでさ。



これが思いっきり流れててさすがにビビッた。

いやだって、最初は普通に「言葉にできない」が流れてるのかと思ってたのに、
よく見たらなんかこんな映像が流れてるんだもん。
この時の俺の心境と言ったら、そりゃまさに「言葉にできない」ぜ。

とりあえず、これをナビに入れた店員はどういうつもりで
店頭でこれを流そうと思ったのか、そこら辺の理由が知りたい。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
考えて下さい、何の為に戦うのか
- 2008/07/02(Wed) -
ぶっちゃけ、公式のPVよりカッコイイんすけど(挨拶




ニコニコで見つけたACfAの神MAD。
もはやMADって言うより予告編っていうレベルだよなぁ。
こんなん見たらfA欲しくなってきちゃったよ。
「購入意欲促進MAD」のタグは伊達じゃない。

まぁ、それ以前にまだAC4に全く手を付けていないっていうか、
そもそもPS3自体を持ってないんだけどさ。
この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(0) | ▲ top
| メイン |
