- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝動
- 2008/08/27(Wed) -
旅行に行きたいのである。それも猛烈に。
具体的に言えば東北へ。更に具体的に言えば岩手県へ行きたい。

何で突然こんな衝動に駆られているのかは自分でもよく判らないのだが、
多分前の会社に入社して以来ろくに旅行をしていなかった反動と、
後はまぁ遠野を旅した友人のレポートなんてものを読んでしまったからだと思う(ぁ

今年中に何回かある3連休を利用していくのか、
来年に先送りするかは微妙な所だけど、
実行するとしたら十中八九、ひとり旅になりそうな気配が濃厚。
去年の夏につかの間の2連休を使って初めてひとり旅を決行したんだけど、
多分それでハマッてしまったんだと思う。

意外とあれはあれで楽しいんだよね。気兼ねせずにのんびり出来て。
勿論家族や友人とワイワイしながら旅するのも楽しいけど、
1人で知らない街を散策するのもなかなかいいもんである。

まぁ後は俺の車が小さいから、
大人数を乗せて移動するのがしんどいってのもあるんだけどな(ぉ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
簡潔に報告
- 2008/08/21(Thu) -
    ハ_ハ
  ('(゚∀゚∩ ニートから公務員へクラスチェンジする事になったよ!
   ヽ  〈
    ヽヽ_)
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
- 2008/08/17(Sun) -
いくら服装は自由だからと言っても、試験受けるに白のタンクトップはねーだろ(挨拶

今日はとても8月とは思えない涼しさだった。
むしろいつもみたいに窓開けてると肌寒いくらいだったね。
日中の最高気温が26℃って何よ。まるで秋じゃん。
別に涼しいに越した事はないんだけどさ。

そして、メチャクチャ曇ってたから雨が降るのを期待したのに
例によって足柄にはこれっぽっちの雨も降りませんでしたとさ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
最終関門
- 2008/08/11(Mon) -
何がどうなってるのかサッパリ判らん(挨拶

地元の町に続いて、隣の市からも最終面接の案内が届いた。
この手の試験を初めて受ける俺が何でここまで進んでるのか、
ぶっちゃけ全然判らんのだが、まぁ機会を得たからには頑張ってみよう。

…ん?
面接の最初の3分間で自己PR?
やりたい仕事、自分を採用した場合のメリットなど?



    ハ_ハ
  ('(゚∀゚∩ ないよ!
   ヽ  〈
    ヽヽ_)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
ご冥福をお祈りします
- 2008/08/06(Wed) -
■シンガーソングライターの河井英里が逝去(ナタリー)

(;゚Д゚)ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
一言
- 2008/08/04(Mon) -
暑いんだよおぉぉぉぉぉぉッ!!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
