- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
停滞中
- 2008/09/23(Tue) -
サイトの更新、絶賛停滞中な訳です。
アクセス解析見てると、意外と定期的に足を運んでくださってる方がいるみたいで、
何と言うか、嬉しいと同時に申し訳ない限り。

一応、ネタ自体は結構あるんだけど、
諸事情で更新出来ない状態が続いてます。
別に目が回るほど忙しいって訳じゃないんだけどね。
そんなのはかつてホームセンターで働いていた頃のお話(ぁ

とりあえずそう遠くない内に更新再開するので、
まぁ待っててやるかという心の広い方は待っててくれると嬉しかったり。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
車検
- 2008/09/22(Mon) -
昨日、ディーラーにて愛車の車検。
特に異常が無くても10万円くらいは軽く持っていかれる訳である。
当然、無職ニートの身には痛い出費である訳で、
そう考えると今年で再就職が決まって本当に良かったと言わざるを得ない。
もし今年駄目だったら、確実に愛車を手放す事になっていただろうからな。

で、車検の結果は取り立てて問題無かった訳だが、
左前輪が少しパンクしていたという事実には寒気を覚えざるを得ない。
パンク自体は大した事なくて空気圧が少し下がっていただけの様だったが、
もしもう少し発見が遅れていたら路上でJAFコール、
なんて事になっていた可能性もゼロとは言えない訳である。
それに比べたらトーインの角度が少し基準値をオーバーしてたなんて可愛いもんだよな(ぁ
空気圧自体は1ヶ月前に診た時は何も問題なかっただけに尚更冷や冷やものである。

まぁつまり何が言いたいかと言うと、
車の日常点検はしっかりやっておこうね、という特にオチもないお話。
この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
中国(笑)
- 2008/09/20(Sat) -
「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ(読売新聞)


素直に技術恵んでくれって言えよ。

やらねぇけどな。
この記事のURL | 気になったニュース | CM(0) | ▲ top
書類
- 2008/09/19(Fri) -
再就職先から何か色々と書類が届いたよ。
来週のオリエンテーションで提出しなくてはならんらしい。
記入する枚数と項目がたくさんあってかなり面倒なんだぜ。
まぁこればっかりは仕方ないんだが。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
- 2008/09/18(Thu) -
やぎ氏と飲む為にふらふらと上野まで。
成り行きで昼過ぎに集まったはいいが、2人では特にする事も無く、
結局飲み屋に入るまでゲーセン行ってやぎ氏のプレーしてるのを遠くから見てたり
喫茶店に居座って時間を潰してたりしてたとか、そんな(ごろ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
帰還
- 2008/09/13(Sat) -
昨日の夜、長野から帰ってきたよ。
色々と美味い物が食えたりして良かったんだが、如何せん疲れた。

しばらくはおとなしくしていよう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
無理
- 2008/09/09(Tue) -
バトンという名のSPAAAAAAAAAAAMが来たから、
一応何も考えずに答えてみたんだけど、あまりにアレ過ぎてここじゃ書けねぇや(ぁ

それとは関係ないが明日から12日まで出かけるので、
何か用のある方は携帯までどうぞ。

いないと思うけどね。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
いやしの湯
- 2008/09/07(Sun) -
前の会社の先輩Yさんと久し振りに温泉へ行ってきたー。
今日行ったのは相模原にあるいやしの湯
Yさんオススメという事だったが、うん、これは確かにいい温泉だ。
特に38℃のぬる湯が楽しめる源泉風呂の人気に嫉妬wwww
みんな他の湯船そっちのけでこっちに入るから、
狭い源泉風呂が人であふれて大変な事になってるぜwww

食堂のメニューにこれといった物がないのがちと残念だが、
まぁこればっかりは仕方ないか。
この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(0) | ▲ top
エルレ
- 2008/09/03(Wed) -
何となく小田原へ買い物に行ったついでにタワレコへ行ったら、
エルレの特設コーナーが作られてて吹いたwww
どうやら活動休止の絡みらしいが、お陰でようやくアルバムをフルコンプ出来たんだぜ。
何年か前にラジオで知って以来、色んな所で探してんだけど、
なかなか見付からなかったんだよな。
マジでここの店員にはGJと言わざるを得ない。

ニコニコで探してみたら何曲か見付かったので、
特にお気に入りな曲をいくつかここで布教してみる。
聴いてみて気に入ったら、是非ともCD買って欲しいんだぜ。

あれ、そういや1日に2度も書くのって初めてなんじゃね?




この記事のURL | 音楽 | CM(4) | ▲ top
スパム
- 2008/09/03(Wed) -
コメント投稿時に画像認証が必要なように変えてスパムも落ち着いたように見えたけど、
どうやらこのシステムも突破されてしまったっぽい。
検索してみたら結構同様な事で困っている人も多いみたいだし。

しかし数字が平仮名で書いてある画像認証すら突破するって、
どんだけ高度な技術を駆使してんだよwwww
技術力の無駄使いもいい所だろwwww

まぁさっさと対応策をとって欲しいのは当然なんだけど、
こんなスパムなんかに高度な技術を注ぎ込んでるヒマがあったら、
真っ当な所にそれを使って欲しいという、そんなお話。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
