- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
\(^o^)/
- 2009/01/26(Mon) -
また今週も土日が潰れるよ\(^o^)/
でも前の会社に比べれば断然マシだよ\(^o^)/
あの業界で働いてた人間から見れば、これくらいどうって事ないよ\(^o^)/
だから俺はまだ平気だよ\(^o^)/


【本家サイト更新情報】
「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」に「六郷の里つむぎの湯」を追加しました。
この記事のURL | 仕事 | CM(0) | ▲ top
土建
- 2009/01/23(Fri) -
今日は午後からはひたすら外で穴を掘っていた。
まぁ要は現場仕事という事になる。
事の発端はとある要望というか苦情なのだが、
こればっかりはこの仕事をしている以上は仕方ない。
ただ近所や通行人の方々の視線が非常に気になったけど(ぁ
この記事のURL | 仕事 | CM(0) | ▲ top
出初
- 2009/01/11(Sun) -
漢字一字のタイトルにもそろそろ無理が来たので(ぁ

今日は隣市の出初式に出席してきた。
来賓として出席する人の随行という形でだけどな。
まぁつまりは休日出勤という奴である。

こ、公務員だって暇なんかじゃないんだからね!

8時に出勤して帰宅したのは午後2時頃だが、
代休は半日分しか付かないらしい。
事実上、休みが1日つぶれてるんだけどな。ガッデム。

ちなみに明日も昼過ぎから出勤だが、
こちらは代休すらなく「時間外」という扱いらしい。
俺の3連休はどこに行ったんだろう(遠い目
この記事のURL | 仕事 | CM(0) | ▲ top
- 2009/01/05(Mon) -
かなり今更だが、あけましておめでとうございます。
結局正月は箱根駅伝で終わりました(ぁ

何かと暗いニュースが多いご時世ですが、
今年こそは何とか明るくしていきたいものですね。

では、皆様にとってよい1年となりますように。


【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」に「フルーツパーク赤松の湯ぷくぷく」を追加しました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
