- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
\(^o^)/
- 2009/06/24(Wed) -
PCぶっ壊れた\(^o^)/
多分、起動に必要なシステムの一部が破損してるよ\(^o^)/
回復コンソールからの修復も試してみたけど無理だったよ\(^o^)/
今は親のPCからかろうじてつないでるけど、
回線がすこぶる不安定だよ\(^o^)/
データ自体は外付けのHDDに取ってあるから心配ないけど、
多分Cドライブ初期化の可能性が大だよ\(^o^)/
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
診察結果
- 2009/06/22(Mon) -
土曜日に病院に行った結果、「関節痛」との結果。
ただし、手首の内側と違い、外側の関節痛は治るのに時間がかかるんだそうだ。
なんか、ありえねーくらい大量の湿布もらってきちゃったけど、
どうしたもんかな、これ。
とりあえず手首以外に肩に貼ったりしてるけどな。


【本家サイト更新情報】
・「日帰り温泉レポート」→「山梨県」に「河口湖温泉 野天風呂天水」を追加しました。
・「日帰り温泉レポート」→「長野県」に「扉温泉 桧の湯」を追加しました。
・「日帰り温泉レポート」→「長野県」に「北八ヶ岳松原湖温泉 八峰の湯」を追加しました。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
痛い
- 2009/06/15(Mon) -
先週から、右の手首が痛い。
バレーボールの時に捻ったとも思えるけど、
痛み出したのは練習の3日後くらいからなんだよなぁ。
今の所、日常生活には支障はないけど、
続くようだったら病院行ってこようかねぇ。

【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」→「山梨県」に「都留市温泉 芭蕉月待ちの湯」を追加しました。
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」→「山梨県」に「金山沢温泉」を追加しました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
新型アクセラ試乗記
- 2009/06/14(Sun) -
走行距離が5,000kmを超えたので、点検するためにディーラーへ。
待っている間、ついでに新型アクセラを試乗出来たので、簡単ながらレポートしてみる。
マツダの全販売台数の1/3を占める基幹モデルは、果たしてどのように進化したのだろうか。
→新型アクセラの写真
この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
