- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムシャクシャして作った。今は反省している。
- 2005/08/15(Mon) -
なんとなく作ってみました。
あんまり更新とかしなさそうですが、
まぁ気にしない方向で。

当初は昨日まで長野へ旅行に行ってたので
その事でも書こうかと思ったけど、
めんどくさいからやっぱやらない(ぁ
とりあえず言える事は宿は普通に携帯圏外でしたよーと。
そりゃおめーがボー○フォンだからだよってツッコミはスルー。

そういや6年間使ってきたペンタブレット付属のマウスが壊れたから
代わりにPC付属のマウスを使っているのだが、
マウスパッドがないので激しく使いづらい。
古いマシンなのでまだ光学式じゃないんだよな。
あんまり気にしてないけど。
で、結局どうしているのかと言うと
家電屋で適当にもらってきたPCのパンフレットを代用中。
何もないよりはマシだけど、
時期が時期だけに手にくっついて何かイヤだな。
さっさと買いに行って来よう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アーマード・コア ネクサス コピペ劇場 | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/1-5b62ae71
| メイン |
