- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メビウスリング
- 2006/05/11(Thu) -
Janne Da Arcのニューシングル『HEAVEN/メビウス』。
買ってきて以来ずっと聴いている訳だが、
相も変わらないクオリティの高さにさすがと納得している次第。
「HEAVEN」も捨てがたいが、やはり俺としては「メビウス」の方が好きだな。
いかにも「まさにジャンヌ」っていう曲調と歌詞がもうたまらん。
まぁ、「Destination」の時ほどの衝撃はなかったけどね。
あれは久々に「キタコレ!!1!11!!1!」って感じだったし。
勿論「メビウス」もマジで気に入ってるけどな。
何かのアニメのテーマソング? 知らねーよ、そんなもん。

あと、今日は「功名が辻」のサントラを買ってきたよ。
テーマ音楽がめっちゃ気に入ったもんで。
途中で曲調が突然ガラリと変わる部分があるんだけど、
特にその部分が映像の演出効果とあいまってかなりいい感じ。
なんつーか、久々に大河のテーマ音楽で痺れたよ。
「葵 徳川三代」以降、個人的にだけど印象に残る曲がなかっただけにね。
ドラマの方も大分面白くなってきたし、久々に大河を見ながら1年を過ごせそうだ。

てーか、長宗我部マダー?
この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<orz | メイン | 休日の日課>>
コメント
--
Janne買ってきたよん ̄▼ ̄★
うちもメビウスの方が好きだな★しかも予約しないで地元のツタヤで初回限定版買えた!!ってかあれは初回限定なのか?あ…もしかしたら違うカモ;
まぁいいや ̄▼ ̄;

あ、お久しぶりです★
2006/05/11 23:54  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/101-a06e3c3b
| メイン |
