- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このろくでもない美しい世界
- 2006/07/06(Thu) -
かなり久々な更新です、こんばんわ。
いきなりなんですが、まぁ色々とありまして、正直限界近くに達してます。
コメントやメールへの返信が滞っていて申し訳ないんですが、
気持ちが持ち直すまでもう少し待っていて下さい。
更新の方もかなり長い間停滞するかと思いますので、
これを機にリンクを外していただいても構いません。
身勝手な事を言って本当にごめんなさい。

PS
いただいたコメントやメールは有難く読ませていただいております。
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<こっそり | メイン | もうゴールしていい…?>>
コメント
--
お久しぶり。

よくわからないけど何かが上手くいってないみたいだな。
まぁ、色々あるんだろうけどもな…。

そんなときはトレッキングなんてどうだろう?
8月上旬に富士山に行くつもりなんだけど、このままだと
1人で行くことになってしまいそうなんだ。

これはブログのコメントに書くことじゃないかもしれんが
限界を突破するには良い刺激になるのではないかな。
ま、ということで期待しないで待ってるぜ!色付きの文字
2006/07/07 02:34  | URL | 気纏烈 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/104-1900f7d3
| メイン |
