- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっそり
- 2006/09/23(Sat) -
久しぶりに書き込んでみる。
ぶっちゃけ、全然持ち直してはいないんですが、
さすがに2ヶ月以上放置はまずいだろうと思い、更新に踏み切った次第。
まぁ、これからまたしばらく放置されるであろう事は
ほぼ確実なんですが(ぁ
この間、色々と考えるところがありまして、ようやくそれがまとまりつつある段階です。
多分、そう遠くない頃に報告できるかと思います(意味深)。
それまではとりあえず現状維持って事で。

ああ、そういえば新しいPC買いましたよ。
BTOで36万円ほどかかりましたが、
予想していた以上の性能を発揮してくれております。
光ケーブルもつながったし、まさに大革新ですな。
とりあえずは配信されてる動画を色々と見てみるかね。
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<多分、僕の心が荒んでるんだと思うんだ | メイン | このろくでもない美しい世界>>
コメント
-ちょwwww-
BTOで36万とか、どういうスペックだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

構成晒せwwwwwwwwwww
2006/09/24 01:12  | URL | パピルス #-[ 編集] |  ▲ top

--
Yahoo-!!
久しぶりだねぇ。
落ち着いたら、また更新頼むよぉ。
2006/09/24 10:13  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>パルピス
イヤだねwwwwwwwww
とにかく無駄にハイスペックとだけ言っておこうwwwwwwww

>乙
本当に久しぶりやねぇ。
学祭にも行きたかったけど、訳あって行けないんだよな。
たまには皆にも会いたいけど、休みが合わないからね…。
まぁ、きっとそのうち機会があるだろうから、
また皆で飲んだりしようや。
2006/11/04 21:04  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/105-f2f49494
| メイン |
