スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪費
- 2006/12/25(Mon) -
今年も残り僅かとなり、すっかり冷え込んできた訳であるが、
そのせいもあってスキーに行きたくてウズウズしている。
去年色々あって全然滑り足りなかった反動もあるんだろう。

今まではスキー場で板をレンタルしていたのだが、
実は今年は思い切ってマイスキー板を買ってしまおうかなと考えている。
レンタルすると飯を食った時にどれが誰のだかたまに判らなくなるので困るのだ。

んでもって、あんな長いのを抱えて電車やバスに乗るのはイヤなので、
キャリーを買って車に載せてしまい、自分の運転でスキー場に行くのが理想的。
スキーツアーの夜行バスにはあまりいい思い出が無いしな。

ただそうなると、チエーンとかの雪道装備も必要になるので、
かなり出費が増える事になるのが悩みどころ。
更に言ってしまうと、ETCとエアロパーツとかなんかも欲しいので、
全部揃えようとすると普通に十万単位で金が飛んでいくのである。
とても入社1年目のペーペー新社員が使う額ではない。

貯金はかなりの額になっているので金が足りないという事はないのだが、
果たしてそんなに浪費してしまっていいものなのか悩むのである。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<23 | メイン | Agent>>
コメント
-26日になりましたので……-
お誕生日おめでとうございますー!

スキーというと合宿で見た先輩の鮮やかな滑走が思い出されます。スポーツ系は自分で道具を揃えるとなると結構かかってしまいますよね。でも使い勝手を考えると絶対マイ用品の方がいいんですよね。メンテナンスもしっかりできますし。

2006/12/26 02:28  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、どうも有難うございます。
何かいつの間にか23歳になってしまいました。

>スキー
滑るのは好きですが全然上手く滑れないのがなぁ。
年に1回しか滑りに行けないから、なかなか上達できないのが悩みどころです。
まとまった休みが欲しい…。_| ̄|○
2006/12/26 23:30  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/109-0f71dad3
| メイン |
