- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海行かば 水漬く屍
- 2005/09/06(Tue) -
なんかディアゴスティーニから「週刊 戦艦大和を作る」という、
非常に大和及び旧日本海軍マニアである俺の心をくすぐるものが発売されたらしい。

多分「男たちの大和」に便乗した企画なんだろうけど、
公式サイトを見てみるとこれが結構クオリティの高い仕上がり。
正直、これは是非とも毎号購入して、
自室に1/250の大和の精密模型を飾りたいところなのだが、
週刊で1190円というのがキツイところ。
これがせめて隔週刊とかだったら良かったのになぁ…。
1ヶ月で4000円以上の出費があるのはつらいデスヨ先生。 _| ̄|○
前も「世界の戦闘機」とかいうシリーズが出た時に、
結局全部揃えるのは諦めて、特に好きな戦闘機の時だけ買ったと言う事があったけど、
今回はパーツを揃えなきゃ意味がないわけだからそうもいかない…。

あー!!!
でも見れば見るほどこの大和カッコイイなぁ…。
家に何冊か大和の3DCGが掲載された本はあるけど、
やっぱり実際に手にとって見るのとは違うだろうし…。
頑張って買い揃えてみようかなぁ…。

嗚呼、大和。
日本が世界に誇った偉大なる男たちの艦よ。
汝の御魂、今何処。


大君の辺にこそ死なめ  顧みはせじ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<転手古舞…キレちまいそうさ | メイン | 夏が過ぎ 風あざみ だれのあこがれに さまよう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/11-7aa9586e
| メイン |
