- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2連休1日目
- 2007/01/10(Wed) -
長い連勤からようやく解放されて、今日から2連休である。
まぁサービス業の休暇なんてこんなもんなんだろう。
祝日とか年末年始の代休なんて一切ない訳だから、
多分世間一般と比べて1年で20日くらいは休みが少ないと思う。
仕事の内容自体は嫌いじゃないんだけどな。
商品の配置とか考えながら売場を作るのは結構楽しいし。

まぁ、愚痴はこの辺にしておくとして。
今日は年末年始の鬱憤を晴らすかの様に
またまた山梨の方へドライブに行ってきた。
家から近すぎずかと言って遠すぎくもなく丁度よい距離であり、
景色もいいし食い物も美味いので個人的にドライブには最適なのである。
有料道路とか使わなくても行けるのも魅力だな。
今日は御坂峠を越えて「道の駅とよとみ」で名物の豚を使ったラーメンとそばを食い、
それからシャトレーゼのワイン工場に行って
ケーキやらワインやらを色々と漁って帰ってきた。
まぁ、ぶっちゃけマイヴィッツで知らない田舎道を走れれば
俺としてはそれで満足なんだが。

さて、次は何処へ行こうか。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これが現実 | メイン | 箱根駅伝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/113-f685d9b5
| メイン |
