- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もはや、春スキー
- 2007/02/18(Sun) -
3月始めの2連休を使ってスキー旅行を計画中。
有給休暇はとれなかったので、
仕事終わってそのまま長野まで直行→1泊3日の強行スケジュールである。
帰ってきた次の日は普通に仕事だが、俺は謝らない。

つーか、3日以上の連休くれよ。

車については、カーナビ・ETC共に装備。
スタッドレスは既に履いているし、ほとんどオフシーズンに近いが、
とりあえずチェーンは買っておかねばなるまい。
バッテリーについては、密かに最初から寒冷地仕様なので問題なし(ぁ
あとはウォッシャ液とかオイルの交換とかか…。
あー、万が一に備えてブースターもいるな。
そう考えると、色々と金がかかりそうである。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<更新 | メイン | はいはい、重労働重労働>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/118-81a6582f
| メイン |
