スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転手古舞…キレちまいそうさ
- 2005/09/09(Fri) -
面白いフリーのゲームを見つけたので、何となく掲載。

「四字熟語 Flash」

四字熟語を完成させていくという、フラッシュを使ったゲーム。
ステージは全部で7つで、幾つか問題パターンがある様です。

曲がりなりにも国文科、こういうのは得意なので挑戦してみたが、
これが意外と難しくて結構苦戦しました。
(単に俺の頭が固いだけだったりして _| ̄|○)
やりがい十分でいい頭の体操になるので、
是非チャレンジしてみて下さい。


転手古舞…バクハツするぜ…導火線に早く火をつけろ!
スポンサーサイト
この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<唯我独尊  revelation 殻を脱がせ | メイン | 海行かば 水漬く屍>>
コメント
-早速挑戦-
面白かったです!
頑張ってクリアしましたよー(汗)。
『斬捨御免』にときめいてしまった自分がいます。
あと笑えたのが同じステージに出た『肉体疲労』と『栄養補給』。
「リ●ビタンD!?」と言いたくなりました。

三字熟語のもやってみましたが、正答以外の熟語も作れてしまうので、こっちはこっちで結構悩みますね(汗)。
2005/09/13 00:37  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー、チャレンジしましたか。
確かに、普通の四字熟語に混じって
時折そういう変なのが紛れ込んでいるので要注意です(笑)
まぁ、そこが面白くもあるんですがw
2005/09/22 17:45  | URL | 茶とかいう人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/12-ea8ab169
| メイン |
