- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同窓会
- 2007/09/21(Fri) -
16日に大学の時の同期と飲んできた。
場所は大学の近くにある定番の飲み屋。
集合6時45分になってたけど、6時過ぎに駅に着いたら
既にイケヒデ先生が待っててワロタwwwwwww
そして集合時間ギリギリになってもちっとも集まらないのが狂人クオリティwwwwwww
お前ら、もっと時間に厳格になろうぜwwwww
アレだ、皆大学の頃と全然変わってねーなwwwwwwwww
何人かまだ大学に残ってる奴もいるけどなwwwwww
俺も戻りてぇwwwwwww混ぜてくれwwwww

で、飲み屋。
KIDとネギ先生が相変わらず「美少年」を注文するのに吹いたwwwww
たまには違うもん頼めwwwwwww
途中からパピルスと狐と由原先生も合流。
つーか、狐は副幹事だろwwwwwww
そのお前が遅れるとは万死に値するwwwww
パピルスは職場の人達をカオスにしてから来たらしいwwwwww
死んでしまえwwwwww
そして案の定、まともな話をするのが由原嬢しかいねぇwwwwww
やっぱこの集団ダメだwwwwwwww

まぁでも、この面子といるのはやっぱ落ち着くな。
曲がりなりにも4年間同じサークルで過ごした仲間だからな。
無駄に結束力が強い。
やってるのはロクな事じゃないけどなwwwww
俺達は間違いなく教務課とかにマークされてたwwwww

久しぶりに集まって思った事は、やっぱ本音をぶつけ合える仲間ってのは大事って事だな。
言いにくい事でもハッキリ打ち明けられるというのは大切だよ。
内に溜め込むといい事ないからな。
まぁ、返ってくる返答の大半はm9(^Д^)プギャーだけどなwwwwwww

白威とかが来れなかったのは残念だけど、
まぁこれが最後って訳じゃないしな。
また集まって飲みたいね。
今度はどっかドライブに行こうぜwwwww
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅行に行ってきました | メイン | タイフーン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/127-92a509b1
| メイン |
