スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
襲撃
- 2007/10/04(Thu) -
特に意味も無く大学を襲撃してきた。
後輩達にとっては間違いなく「UZEEEEEEEEE!」だったに違いないが、
俺様は謝らない。
東名or246ではつまらないという事で1号線をひた走ってみるつもりだったのだが、
結局('A`)マンドクセくなって途中から横浜新道→第三京浜ルートに変更。
ETCっていいよね。
ただし、料金所で払うのと違って金を使ってるという感覚がなくなるので、
あまり無計画に有料道路に乗りまくると後で請求額が大変な事になって以下略。
…やはり、新宿には電車で行った方がいい様な気がしてきた。
終電の時間を気にするのがめんどいけど。

でまぁ、普通に部室で後輩達と適当にだべって夕飯食ったら帰るつもりだったのだが、
何故かその場のノリで徹カラへ行く事になった。
歌ったのは槇原とスーパーベルズと他適当に痛ソング。
普段だったらある程度気を使って選曲するが、
今回は面子が面子なのでそんな事は気にしない。
つっても例の如く、途中で力尽きたけどな(ぁ

とりあえず駐車場所を提供してくれたハインリヒには感謝。
東京の駐車場は高いからマジで助かったぜー。

また今度もよろしkあwせdrftgyふじこlp;@

そして翌日、246で帰って来たのだが、
厚木付近で大渋滞に巻き込まれてウゲーとなっていたというどうでもいいお話。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ZOOM-ZOOM | メイン | 旅行に行ってきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/129-ff388596
| メイン |
