- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉狩りの季節
- 2007/11/04(Sun) -
■日光「いろは坂」紅葉狩りの車列もつづら折り(読売新聞)

いろは坂が紅葉の見頃を迎えているそうな。
今日はいい感じの行楽日和だったから、やっぱ凄い車の数だなぁ。

いろは坂は小学生の頃(しかも夏)にしか行った事がないから、生で紅葉は見た事がない。
有名どころだから観に行きたいとも思う反面、
ここまで酷い渋滞に巻き込まれながら観てもなぁ…という部分もある。
こんなんじゃ、折角の紅葉なのに満喫出来なさそうだし。

まぁ、ぶっちゃけ有名どころじゃなくても、
紅葉が綺麗な場所なんか日本中探せばいくらでもある訳で、
俺の場合そういう穴場的な場所でゆっくり紅葉を眺められればそれでいいかな。
別に著名な場所に行くのが目的じゃないんだし。
それで地元の美味い物でも食べてのんびり温泉にでも浸かれば言う事はないね。

去年は仕事で忙しくて紅葉狩りなんか行けなかったからなぁ。
今年こそは絶対にどこかに行くぞー。

さて、どこに行くかな。

この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鳥と雨と車 | メイン | ZOOM-ZOOM>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/131-d5c38ccd
| メイン |
