- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[お知らせ]本家サイト移転&本ブログの今後の運営方針について
- 2007/11/25(Sun) -
 2007年11月25日に、管理人の本家サイト「In the Wind」の移転を行い、更新を再開致しました。

 ・本家サイトURL:http://www.otya-wind.sakura.ne.jp/
 ・コンテンツ    :ドライブレポート中心

 それに伴い、今後本ブログは、本家サイトの日記の過去ログ保管庫としての機能を担い、それに則して運営していく予定ですので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 尚、日記の更新は、サイトの更新履歴には記載しない方針ですので、本ブログのブックマークはそのまま継続していただいた方が便利だと思います。


 ※このエントリーは、当面の間、ブログの先頭に表示致します。


 2007年11月25日 管理人・お茶

この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
<<再び紅葉狩り | メイン | うずうず>>
コメント
-ところで-
2037年の大晦日はどんな具合だい。
2038年もよろしく。
2007/11/26 22:26  | URL | 狐 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おまwwwwそこにいちいちツッコむなwwwwww
先頭に表示するためにこうしてあるんだよwwwwww
判っててやってるんだろうがwwwww
2007/11/27 13:12  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top

--
先輩方のやりとりに笑ってしまいました。
ごめんなさい、何度見ても込み上げてきます……!
是非今後30年くらい存続する勢いで。
2007/12/01 23:34  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええーwwww
まさか旅果先生ともあろう方が、
こんなやりとりにノックダウンしてしまうとは…w
とりあえず、この記事は年明けには下の方に下げる予定なのでw
2007/12/02 14:23  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
