- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うずうず
- 2007/11/25(Sun) -
前回、長野へドライブに出かけてから、もう2週間も経ってしまった。
ここまで長い期間遠出してないと、どこか出かけたくなって仕方なくなるので困った。
とは言うものの、もう11月末でほとんど紅葉も終わってしまってるからなぁ。
今の時期にどっか関東甲信地域でいい日帰りで場所は行ける場所はないか探してみるか。

神奈川西部だと、山梨や長野には行きやすいのだが、
千葉とかあるいは北関東方面にはちと行きにくいのが難点。
首都高は通りたくないんだよね。
早く圏央道つながってくれないかなと愚痴ってみる。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[お知らせ]本家サイト移転&本ブログの今後の運営方針について | メイン | 清里~信州南相木 紅葉狩りドライブ(2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/137-63f62611
| メイン |
