- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び紅葉狩り
- 2007/12/01(Sat) -
久し振りにいい天気だったので、
テレビで紹介されていた埼玉県の某所へ紅葉狩りドライブに行ってきた。
土曜日だったので、道が割とうげーな感じになっていたのは、やはり宿命か。
とりあえず、国道16号の小荷田交差点は鬼門。

今、レポをまとめてるので、近い内にアップします。
誰も期待してないって? そうですね。

実際にそこに行ったら、
予想以上にテレビでやってたから来たって人が多くてワロタ。
テレビの力ってすげーな。
敵に回したらこんな恐いものはないね。くわばらくわばら(ぁ

今回はあんまり時間がなかったのと、
途中から体調が微妙な感じになってきたので、
温泉に寄って来れなかったのが残念。
風邪がまだ完治してなかったのかな。とりあえず、暫くはおとなしくしていよう。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地味に回復中 | メイン | [お知らせ]本家サイト移転&本ブログの今後の運営方針について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/138-4f206dea
| メイン |
