- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地味に回復中
- 2007/12/02(Sun) -
薬飲んで一晩寝たら大分楽になってきた。
とは言っても、昨日も朝方は特に問題なかったのに
夕方頃から急に体調が悪くなったという前科があるので、油断は禁物。
昨日は病み上がり状態で200km以上車を運転したからという気がしないでもないが、まぁ念のため。

しかし、12月に入ってもあまり冬らしくない気温が続いているのはどうした事か。
東北の方とかは既に雪が降っているというのに。
とか言ってると、ある日突然寒くなりそうだけどな。
油断させといて急激に気温が変わるのは今年の天気の常套戦術。

そして管理人の常連コースである野沢温泉スキー場も既に真っ白になっている様子。
去年は仕事が忙しくて結局滑れなかったからなぁ。
今年こそは絶対にスキーをするぞー。
とりあえずは近場のイエティで練習しないとな。
1年のブランクはかなりでかい。


【本家サイト更新情報】
「DRIVE」→ドライブレポートに「埼玉・鎌北湖 紅葉狩りドライブ」をアップしました。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまには普通にドライブするよ | メイン | 再び紅葉狩り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/139-cac32272
| メイン |
