スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Just forget the bad feelings! Remember Dream
- 2005/09/19(Mon) -
<9月17日>
大学の友人のCB氏と共に千葉へ向かう。
東京ゲームショウに行くためだったのが、
実はこれは単に集まる為の名目であったという事はここだけの秘密である。
海浜幕張駅にて、でんじろ氏とくっきー氏と合流。
昼食を摂って会場に入る。
くっきー氏は私用があるらしいので一度別れ、
3人で適当に各社のブースを見て回る。
とは言え、やっぱり皆ゲームショウ自体にはあまり興味なし。
という訳で入って1時間ほどで会場を後にする。
この後は本日のメインのひとつであるカラオケへ。
入ってからしばらくして、ゆ。氏合流。
くっきー氏と共に、相変わらずの熱唱を披露。
4人でかれこれ4時間ほど歌いきる。
そしてその間、一体何杯のいちごミルクを注文したのかなぁ(遠い目)。
もしかしたら、「ひたすらいちごミルクを頼み続ける客」としてブラックリスト入りしたかも。

店の外へ出ると、既に真っ暗。
白木屋に入って、本日の千葉遠征の主目的である夕食兼飲み会へ突入。
やっぱこういう席だと会話が盛り上がっていいね。
あと、から揚げとつくねとかがすげー美味かった。
飲みというより食ってばっかだったような気もするが、キニシナイ。
そして会計が1人4000円近くもかかってしまった事もキニシナイ。

飲み後、そのままくっきー氏宅へ。
毎回押しかけてしまっていて申し訳ない。
そしてマリオカートはやはりバトルが熱い!!
て言うか、ゆ。氏が強過ぎなんですけど。
次は3人で共同戦線でも張ってみるか。
簡単に負けそうな気がしなくもないが。

俺はちょっと横になるつもりが、あいにくそのままダウン。
何と言うか…空気読めよ!!>俺
こういう時にいっつも遅くまで起きていられない自分の体内時計が恨めしい…。
次は頑張ってもう少し起きてます。
<9月18日>
10時頃、皆おいおいと起き始める。
ちなみに俺はと言うと、7時くらいには起きていた。

_| ̄|○

流れでいたストをやる。
はじめのうちはなかなか調子が良かったのだが、
真ん中の島の部分の店ばかり主に買収していたのが裏目に出て、
後半になるに従い増資が出来ない&あまり人が来ないという事態に直面。
それなりに増資をしていた店にメテオを食らうなどの悲運もあって
途中から戦線離脱とも呼ぶべき業績不振に。
で、結局そのままダントツビリのままゲーム終了。
次回はもっと考えてやらないとな。そしてリベンジだ!

ゲームを終えて時計を見ると、昼飯に丁度良い時間。
駅近くの餃子屋へ。
俺は餃子セットなるメニューを注文。
餃子2人前+半チャーハン+スープで750円というリーズナブルさ。
餃子も美味かったし、ここはよい店だな。また来よう。

今回はこれにて解散という流れに。
運良くちょうど快速が来たので、それに乗り込んで一路東京へ。
新宿で適当に鞄などを物色し、帰宅。
新宿から地元の駅までひたすら寝ていたのはここだけの(以下略)。

皆さん、本当にお疲れ様でした。
次回は小田原でお会いしましょう。


立ち止まってないで 今すぐ Wake up! My soul!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寂しがりライオン 吊り橋を渡る サバンナじゃ皆に嫌われた | メイン | 唯我独尊  revelation 殻を脱がせ >>
コメント
-お疲れ様でした。-
タイトル通り、お疲れ様でした。
次回の小田原オフでも、よろしくお願いします。
2005/09/19 23:16  | URL | でんじろ #E.rhVs8o[ 編集] |  ▲ top

--
この前は本当にお世話になりました。
毎度毎度、千葉まで押しかけてしまっていて申し訳ない。
特に、簡易宿泊施設と化してしまっている家の家主の方へ(ぁ
次は10月に入ってからですね。
何もないですが、小田原でお待ちしております。
2005/09/22 17:49  | URL | 茶とかいう人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/14-385b562e
| メイン |
