- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには普通にドライブするよ
- 2007/12/04(Tue) -
ふと思い立って、地元の道を適当に流してきた。
たまには地元の道をのんびり走ってみるのもいいもんだな。
ええ、本当にのんびりですよ。
法定速度40kmの道なのに35kmくらいで延々と走ってたからね(ぉ

最初は広域農道を走ったらすぐに帰ろうと思ったんだが、
せっかくなのでと、足柄峠まで足を伸ばしてみた。30分もかからないけどな。
着いた時は丁度陽が沈み始めていて、
峠から眺める富士山がなかなか良い感じだったよ。
で、撮った写真が下の奴。



技術面で色々とツッコミ所満載なのは出来ればスルーの方向で。
何となく壁紙サイズのも用意してみたので、
まぁこんな拙い写真でももらってくれる人がいたら、ここからどぞ。
いないと思うけど。
ちょっと、写真について簡単でもいいから勉強してみるか…。

この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠征計画 | メイン | 地味に回復中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/140-b34150bb
| メイン |
