- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠征計画
- 2007/12/06(Thu) -
来週辺りに、久々な遠征を計画中。
埼玉南部なんか俺にとっては遠征とは言わないんだぜ。

ただ、あそこまで行くとなると、
高速を使っても朝の6時半くらいには出なきゃいけないんだよなぁ。
前までだったらどうって事なかったんだけど
(6時に出発して大町まで日帰りで行った事もあったし…)、
何故か最近朝の目覚めがよろしくない。
と言うより、1日中眠気とだるさが取れなくて、
なんか頭がボーッとする感じが続いている、と書いた方が正確か。
こんな状態で朝の6時前に起きて長距離ドライブなんて出来るのかな…。


【本家サイト更新情報】
「DRIVE」→「日帰り温泉ガイド」が開通しました。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<洗車 | メイン | たまには普通にドライブするよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/141-72e7eb98
| メイン |
