スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小田原の海の幸
- 2007/12/10(Mon) -
前にいた会社の人達に誘われて、ふらふらと小田原まで。
多分、傍から見たら一体どういう組み合わせなのかよく判らない面子なんだぜ(ぁ


小田原漁港。この建物の2階に食堂があって、そこで昼飯。営業時間が14:30までなので要注意。


俺が注文したのは「三色丼(930円)」。
同行したI股さんが「これが食べたかった」と言っていたのが気になったので。
入っているネタはマグロ・ハマチ・ホタテの3種。特にハマチが美味かった。


T橋さん注文の「港の朝定食(730円)」。このボリュームで730円はお得かな?

地元なのに今まで一度も小田原港で飯を食べた事はなかったが、なかなか美味しくて満足。
この後、恒例の温泉タイム。
今回行ったのは、湯河原の「ゆとろ嵯峨沢の湯」という日帰り温泉。
I股さんが10%割引券を持ってきて下さったので通常より安く入れました。有難うございました。


月曜の昼という事もあってか、
かなり空いててほとんど貸切状態で相模湾を一望出来る露天風呂を堪能。
気付いたら1時間以上入ってしまってたよ。
この温泉のレポートについては、近い内にアップします。

いつも温泉には1人で行く事が多いですが、
大人数で語らいながら長湯するのもいいもんですね。
今日は本当に有難うございました。
N田さんも運転お疲れ様でした。また皆で行きましょう。

スポンサーサイト
この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<火の用心 | メイン | げー>>
コメント
-10日は極楽-
10日はありがとうございました

ほんと すばらしい1日を過ごさせていただきました

運転手つきで 美味しいものを食べ お風呂に入る

最高ですね (笑)

今度は 山梨方面を 案内してください よろしく
2007/12/11 19:20  | URL | 団 進吾 #-[ 編集] |  ▲ top

-どうもです-
もう辞めた人間なのに、誘っていただいて有難うございました。
近場の温泉もいいものですね。
もうひとつのお風呂に入りたいのと、海産料理も食べてみたいので、
今度、知り合いを誘ってまた行こうかなと思ってます。
本家サイトの方に、今回の温泉レポートも早速載せておきました。
もうご覧いただけたでしょうか?
これからどんどん数を増やしていくので、ご期待下さい。

山梨方面は任せて下さい。もう何度となく行ってるので(笑)
時間が出来たら連絡して下されば、こちらも色々と計画を練りますので。
2007/12/12 17:05  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/145-faa952ef
| メイン |
