- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
張替え
- 2007/12/12(Wed) -
姉上様の部屋の網戸がボロボロだと言うので、久々に網戸の張替え作業。
一応、これでも元ホームセンター社員、それくらいは出来ますよ。
いや、これくらい誰でも出来るか。orz

とは言え、それも結構前の話。
ホームセンターに在籍していた頃は店頭でも実演してたし、
家での張替えもやっていたが、何しろもう随分長い事やってない。
大丈夫だろうかと不安だったが、やってみると割としっかり手順を覚えていて、
作業自体は特に何事もなく終了。
何とかなるもんなんだなぁ。
あの会社にいたのも全く無駄ではなかったか。

まぁ、他にこれと言ったスキルは習得してないんだけどな(ぁ

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぐえぇ… | メイン | 火の用心>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/147-8fcbc5e4
| メイン |
