- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐえぇ…
- 2007/12/13(Thu) -
なんか朝から微妙な吐き気がずっと続いている。
頭もなんかボーッとするというか、何とも表現しがたい変な感じ。
しばらく続くようだったら病院行った方がいいかもなぁ。

思えば、大学にいた頃はこの時期に
毎年連続でインフルエンザやらノロウイルスにかかってぶっ倒れてるんだよな。
去年は仕事に追われてたはずなのに逆に何ともなかったのが今思うと奇跡だな。
1日中走り回ってる仕事だったから、逆に鍛えられていたのかも知れん。

とりあえず、今日は薬飲んで早目に寝るか…。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今度は頭痛 | メイン | 張替え>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/148-5ba0cd95
| メイン |
