スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寂しがりライオン 吊り橋を渡る サバンナじゃ皆に嫌われた
- 2005/09/23(Fri) -
3連休初日って訳で、家族揃って「よこはま動物園ズーラシア」へと行って来た。
この歳にもなって家族で動物園に行くってのも正直どうかと思うが
(実際、周りは子供連れかカップルだらけだった)
オカピがいるのは日本でもここだけらしい、
と親父が力説するのでとりあえずついていった。
どうせ暇だしな。

ぶっちゃけ、大した事ないだろうと馬鹿にしていたのだが、
まーズーラシア園内の広い事広い事。
9時半の開園と同時に入ったのに、
全部見て周って出てきたの1時40分くらいだったからな。
結構早く歩いていたつもりだったのにね。
オカピとかレッサーパンダも間近で見れたし、
まぁ行って損はなかったなという感じだった。
たまには動物園も悪くないな。

あぁ、そうそう。
せっかく行ってきた訳なので、ちゃんと記念写真も撮りましたよ。
こんな感じの奴を。

   ↓











blog01.jpg





とりあえず、死ねばいいと思うよ。




橋の向こうで 出会ったヤツは
太陽によく似た姿だった
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<I'm feelin' the wind in the sky without you love | メイン | Just forget the bad feelings! Remember Dream>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/15-3f0e9c46
| メイン |
