スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GUNMA
- 2007/12/20(Thu) -
大学時代の友人・シュメール氏を拉致して、群馬県藤岡市まで冬桜を観に行って来た。

神奈川の西の外れにある俺の家から
東名を使って用賀まで行くのには1時間もかからないのに、
そこから練馬のシュメール氏の家まで1時間以上かかるのはやはり仕様。
ホント、環八は地獄だぜ!

レポートは今まとめているので、もうしばらくお待ちを。
つーか、今日1日だけで400kmも運転すれば、さすがに俺でもクタクタなんだぜ。

とりあえず、本日の個人的ベストショット↓



スポンサーサイト
この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<道路整備について考えてみた | メイン | 158>>
コメント
--
冬桜ですか・・・綺麗ですね  写真 うまく撮れてますよ カメラが良いのか?腕前? (笑)
2007/12/22 19:00  | URL | 団 進吾 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと時期が遅かったのか、見頃は過ぎてましたが、 それでも絶好の冬晴れだったので、凄く綺麗でしたよ。
体調を崩さなければ、もっと綺麗な時に行けたんですが(苦笑)

カメラは、カシオのEX-Z55という機種で、
500万画素くらいしかないので、それほど高性能ではありませんが、 普通に撮る分には十分ですね。
ただ夜景モードがないので、暗くなると全然撮れなくなるのが難点ですが…。
新しいデジカメ欲しいんですが、さすがに一眼レフは高い(苦笑)

綺麗に取れたのは多分被写体が良かった+偶然ではないかと。
腕前では決してありえません(笑)
2007/12/24 18:06  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/152-b7cdf5d3
| メイン |
