- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みてくれは立派なんだけど
- 2007/12/24(Mon) -
風の噂で聞いたんだけど、なんか世間には「くりすます」とかいうよく判らない風潮がはびこってるんだって?(挨拶

午前中は大掃除。家の窓という窓をほぼ全部洗ったからさすがに疲れた。
まぁ、今日は暖かかったのでラッキーだったんだぜ。手がなんかヒリヒリするけど。

それから近所のTS○TAYAにバンプの最新アルバムを買いに行ったんだが、
1枚も置いてなかったとか、そんな。
そういや、このTSU○AYAは前も姉上様が「発売日に買いに行ったのに1枚もなかった!」とか言ってご立腹してたな。
根本的にやる気がないらしい。
こりゃ、小田原まで行かなきゃいけないか。ああ、面倒くせぇ。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい | メイン | 道路整備について考えてみた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/154-d34d803a
| メイン |
