スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい
- 2007/12/25(Tue) -
小田原まで行って、バンプの最新アルバム「orbital period」をゲットしたんだぜ。
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の主題歌「花の名」が入ってるから、それ目当てで買った人もいるんかな。
ああ、そういう人はシングル買うか。
とりあえず今もこれ書きながら聴いてる訳だが、やっぱバンプはいい。
早速、車のミュージックサーバーに入れておかんとな。

で、ニュースをチェックしたらとんでもない記事が目に飛び込んできた。


JR東海:東京-名古屋にリニア 事業費5兆円全額負担(毎日新聞)


マジかよッ!!?!?


遂に、リニアモーターカー本格始動っすか!
「多分、俺が生きてる内には実現しないんだろーなー」とか思ってたけど、
いよいよ計画が現実味を帯びてきた様だ。
思えば俺がまだ神戸で幼稚園に通ってた頃、確か新大阪駅でだったかな?
リニアモーターカーの展示みたいなのをやってたんだよな。
ガキだった俺は「将来はこんな電車が走るのか!」って目を輝かせてたもんだ。
果たしてどれだけの効果が望めるものなのか判らないが、
こういうものは是非どしどし進めて欲しいね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<24 -Two Four- | メイン | みてくれは立派なんだけど>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/155-4c2cd8a8
| メイン |
