スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
24 -Two Four-
- 2007/12/26(Wed) -
『24 -TWENTY FOUR-』ってCMの時間も含まれてるから、実際には24時間じゃないんだよ(挨拶

つー事で、24歳になりました。まだ四捨五入でギリギリ20歳ですよ(何
バースデーメールを送ってくれた方、本当に有難うございます。
「おいおい、何で"TWENTY FOUR"じゃないんだよ」と思ったそんなあなたは、多分正常です。
どうでもいいが、せっかくの誕生日なのに朝からなんか体調がよろしくないんだぜ。親の風邪が移ったか?

んでまぁ、別に24歳になったからって特に何の感慨も湧かないんだけど、
相も変わらずどこの馬の骨とも知らねー奴の誕生日のせいでケーキ屋が閉まっているってのが、どうもね(ぉ
人がどうこうする分には基本的に無関心というかどうでもいい主義(のつもり)なんだが、
自分に実害が及ぶとなると途端に暴れだすのである。タチの悪い事この上ないな。
別に世のカップルの方々が子孫の繁栄に貢献仲良く過ごしていても「どうぞお幸せにー」って感じだけど、
そのせいで俺の年に一度の誕生日が侵食されるのはイヤなんだよね、要は。
だからって特に何もせんし、するつもりもないけどな。

こんな事書いてると、クリスマス中止デモとかいう痛いイベントかました奴らと
同じ穴の何とやらになっちまうから、この辺にしておこうか。
え? もう十分なってるって?
俺はいいんだよ、どうせこんなとこ誰も見てないんだから(ぁ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あなたの風邪はどこから? | メイン | 分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい>>
コメント
--
誕生日かーおめでとさん
まぁイエスだかノーだか知らんが困ったものだな
2007/12/27 03:36  | URL | やぎ #Apn/oWnY[ 編集] |  ▲ top

--
まったくだなぁ。
イエスなら文句たれる前と後にサーを付けて欲しいもんだね(ぉ
2007/12/27 13:51  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/156-f8a67770
| メイン |
