- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたの風邪はどこから?
- 2007/12/27(Thu) -
蛍光灯を交換する時って、固定金具が何か簡単に「パキッ」といきそうでドキドキするよね(挨拶

やはり親から風邪をもらってしまった様です。だって症状が一緒だしな。マジで喉痛ぇ。
今のところ、それ以外に症状は見当たらないが、時期が時期だけに油断は禁物だな。
相変わらずノロも流行ってるみたいだし。

なんか去年は全然体調を崩さなかったっていうのに、今年は風邪の嵐だな。
明らかに去年の方が体調を崩しかねない状況だったろwwww
逆に運動不足で抵抗力が落ちてるんかね。去年はある意味極限だったからな。

ちなみに去年の状況はと言うと、12月下旬は大晦日まで休みなし。
連日帰宅は日付が変わってからで、1日当たりの勤務時間は15~6時間だったとか、そんな感じ。
労働基準法? 交代制? そんなものは飾りです(ぉ

よく皆体調崩さなかったよなぁ。
ああ、そうか。この程度で体調を崩すようではとてもこの仕事は務まらないって事か。
ホント、小売業は地獄だぜ! フゥハハー!

しかし話は有り得ないくらい変わるんだけど、何このアニメ版「ef - a tale of memories」のOPのクオリティ。
もう随分前に放送してたみたいだけど、特に興味もなく見ずにいた訳だが…。
何となくようつべで見てみたら有り得ないものが流れてきた。
内容は別にどうでもいいけど、歌は妙に…と思ってたら作曲が天門さんか。納得した。
シングルだけでも買っちまうか…。



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぺったんぺったん | メイン | 24 -Two Four->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/157-1164fb81
| メイン |
