スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I'm feelin' the wind in the sky without you love
- 2005/09/25(Sun) -
そろそろ大分涼しくなってきたので、
とりあえず秋物の服を何着か購入してきた。

ジャ○コでだけどな
イオンフェスティバル万歳。

ただでさえ安い服を更にバーゲンを狙って買う。
貧乏性の俺を笑いたければ笑うがいい。

_| ̄|○

いやまぁ、本音を言えばもう少し高い服を買いたいのだが、
貧乏学生の身ゆえ、そんなにお金をかけられない訳で。

そう言えば、俺のリクルート用カバンもセールで1000円で買った奴だったよ。

_| ̄|○


ところで話は変わって、最近でんじろ氏から「ゴールドウイング」なるゲームを薦められた。
まぁ簡単に言ってしまうと、オンライン上で行われる3Dフライトシューティングゲーム。
最初の頃は機体を動かすだけでも手こずるが、
慣れてくるとこれで結構面白い。

手軽に出来るので、興味があればプレーしてみてはいかがだろうか。

公式サイト→


ただ逢いたくて、逢えなくて、君の幸せだけ願うよ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だらしない 弱気なアクセルが 眠たそうな 助手席の胸をしめつける | メイン | 寂しがりライオン 吊り橋を渡る サバンナじゃ皆に嫌われた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/16-f5773870
| メイン |
