- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2008/01/01(Tue) -
あけましておめでとうございました(挨拶

つー訳で2008年も残すところあと364日となりましたね、
というネタをやろうとしてたら一足先を越されてました。さすがだな、貴公(何

初日の出でも撮りに行こうかと思ったけど、起きたら既に日が昇ってたとか、そんな元日。
雲ひとつないいい天気だったから一応、写真は撮りに行ったけどね。
それが今のトップイメージ。2年振りに絵でも描こうかと思ったけど、無理だった。
さて、どこから撮ったか判るかな?

しかし、去年は激動だったけど、今年はある意味で
重大な転機となる1年になりそうな予感がしている訳だが、はてさてどうなる事やら。
何とかしなきゃいけないんだけどな。

とりあえず、今年も「In the Wind」並びに「徒然茶日記」をよろしくお願いします。

【本家サイト更新情報】
トップイメージを変更しました。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<箱根駅伝・往路 | メイン | 2007年\(^o^)/オワタ>>
コメント
--
今年は閏年だから残り365日な罠。
2008/01/01 23:37  | URL | ぽこえも #-[ 編集] |  ▲ top

--
(゚Д゚)
ホントだ。全然気付かなかったぜww
2008/01/02 14:29  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/162-af779d66
| メイン |
