- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根駅伝・往路
- 2008/01/02(Wed) -
箱根には魔物が住んでいる!(挨拶

結局、朝8時のスタートから6時間近くぶっ続けで箱根駅伝を観戦してしまった。
やっぱり、これだけはやめられない。
特に今回は16kmくらいまで延々と団子状態が続いてたのが驚いた。
あと、山梨学院のモグスと日大のダニエルの爆走っぷりにもなwww
東海大の伊達も凄かったが。

山梨学院は3区以降もずっと首位をキープしてたから、
もしかしたらもしかするんじゃないかとも思ったが、登りで抜かれてしまった。
まさか早稲田があそこまで追い上げるとは。
去年の順大の今井の記録には及ばなかったとは言え、あの快走振りにはビビッた。
まぁ、あの記録がおかしいのかwwww

我が母校・日大は6位。
ダニエルが貯めた貯金を活かしきれなかったのが悔しいが、まだ復路で十分狙えるぜ。
明日に期待だな。頑張ってくれよー。

一番残念だったのは、順大。まさか、ゴールの500m手前で棄権する事になるとは…。
足が完璧に立たなくなってたもんなぁ…。
あそこまで来たんなら、這ってでもゴールしたかっただろうが…。無念だよなぁ…。
優勝候補って言われていたチームがあっさり脱落する事も珍しくないとはいえ、何ともやりきれん。
本当に、箱根には魔物が住んでいる!

いよいよ、明日は復路である。明日もスタートから観戦するぞー。今から楽しみだ。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<箱根駅伝・復路 | メイン | 謹賀新年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/163-3e5011c1
| メイン |
