- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つまりもうネタがない
- 2008/01/05(Sat) -
交差点を無理に右折しようとした馬鹿がいたせいで事故りそうになった(挨拶

BMWなんか乗ってるからって強気になるなと言いたい。
俺がゆっくり走ってたから大丈夫だったけど。
交差点は直進優先だ、右折灯もあるんだから待ってろ、馬鹿が。

さて、今日は気になった記事をいくつか載せていくんだぜ。
…別に、他に書く事がないとかじゃないから。たまには、こんなのもいいかなって。
ただの気まぐれなんだからね!


・猫の駅長・たまが就任1年 客招きの功績で昇進(毎日新聞)
(*´Д`)

・海自の自慢レシピ、HPで公開…2年かけて200品を紹介(読売新聞)
こりゃ面白い、こういう試みは今後もやっていって欲しいね。
何せ自衛隊は広報が本当に下手だからなwwww
つかカレーも勿論だが「唐チリボンバー」って美味そうだなwwwww
海自のHP→

・宮古島の「バイオ燃料島構想」が頓挫、石油業界協力せず(読売新聞)
個人的な意見として、食い物を燃料とするバイオエタノール自体に賛成できない。

・首都高料金、上限額引き下げが必要・石原都知事(日本経済新聞)
1200円はいくらなんでもボリ過ぎ。当然。

・有期雇用契約、打ち切り予告義務に・厚労省、3回以上更新で(日本経済新聞)
業界とか地域ごとに有期雇用社員比率のガイドラインみたいなものを定めた方がいいんじゃないかね。
あと蛇足だが、今の消費者は安い値段で高いサービスを求め過ぎ。少しは自重しろ。
だからこんな雇用ばっかが増える。

・「官」もネット商店街 格安出店料で地方対策(朝日新聞)
何か失敗しそうな予感…。
棲み分けっていうけど、そのうち、「あれもやって」「これもやって」とかいう事になって
結局変わらなくなるんじゃねーの?

・自転車利用促進へネットワーク化/神奈川県(神奈川新聞)
今の日本の道路は自転車に対して冷たいからな。いい事だと思う。どんどん進めてほしいね。

この記事のURL | 気になったニュース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イクラ丼が食べたかったなぁ~ | メイン | 箱根駅伝・復路>>
コメント
-交通安全-
先輩がご無事でなにより。
交通安全をお祈りします。

たま最強。「スーパー駅長」ってかっこいいですね。
人間もこういう役職名があったら面白そうですのに。
次の昇進があるとしたら「グレート駅長」とかなんでしょうか。

海自レシピ、情報提供部隊の名前がちゃんと挙げられているのがいいですね(笑)。
どこかで見た肉じゃがの作り方は、「○分後、肉投入」とか軍隊風で爆笑した思い出があります。

2008/01/06 01:46  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top

--
事故りそうになったと言っても、まぁそこまで大した事でもなかったんですがね。
まだ死にたくはないので、今後も安全運転をしていきますよ。

たまテラツヨス。
人間でこういう役職があるとすると…グレートSASUKEとか。あれ、違う?

海自レシピ、気になりますね。
護衛艦の名前とか付いてるとか面白いww
まだ試してはないんですけどね。
2008/01/08 17:58  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/165-ca19bce2
| メイン |
