スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この戦いの向こうに、答えはあるのか
- 2008/01/12(Sat) -
既にムービーが実写にしか見えないんだけど(挨拶

AC最新作「ARMORED CORE for Answer」が3月19日に発売されるらしい。
中学の頃から、かれこれ10年ほどACをプレーしてる俺としては当然放っておけないんだが、
重大問題としてまだPS3本体を持ってないとか、そんな(ごろ
お陰でわざわざ予約して買ったAC4も、既に1年以上放置プレー。
60GBモデルは在庫が無くなり次第販売中止になるって新聞に載ってたからなぁ。
早いうちに買っておいた方がいいんだろうか。
そのうち「全てのモデルにおいてPS2との互換性をなくします」とかいう風になったらイヤだし。
PS3とPS2両方を置くスペースなんかねぇよwww

予約特典情報とかが出てから、ソフトだけ先に買うかどうか考えよう。
前と同じパターンになってしまう様な気がしなくもないが、キニシナイ。

しかし、AC4の時もそうだったが、バッテン箱Xboxでも同じ内容で出るんだったら、
最初からそっちにしておけば良かった(ぉ

【本家サイト更新情報】
「WORKS」→新規コンテンツ「壁紙」を開設しました。
「WORKS」→「落書き置場」に先代トップイメージを掲載しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<労使がらみの問題も多いよ | メイン | イクラ丼が食べたかったなぁ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/167-847f75bd
| メイン |
