- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
労使がらみの問題も多いよ
- 2008/01/13(Sun) -
自分の頭の悪さに絶望した(挨拶

会社を辞めて以来、ひたすら遊び暮らしているみたいに思われるとイヤなので、
簡単に近況報告めいた事を書いてみるテスト。

目下、とある試験に向けて一応勉強している訳だが、英語と数学が非常にヤバイ。
社会系とか国語系は得意なのに、何でこんな極端な頭の構造してんだろうと小一時間(ry
傾向見てると、どちらかと言うと社会系の方がウェイトは高いみたいだから、
その点が強みと言えば強みだけど。
まぁ、結局は数をこなして正答率を上げていくしかないんだよな。

さて、休憩終わりっと。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<履き替えてきた | メイン | この戦いの向こうに、答えはあるのか>>
コメント
--
楽しく読ませていただいてます 
2008/01/16 22:39  | URL | 団 進吾 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久し振りです。近況はどんな感じですか?
最近急に寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けて下さい。
特に団さんの場合は外での仕事が殆どですから(笑)
2008/01/20 18:38  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/168-3e980360
| メイン |
