- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
履き替えてきた
- 2008/01/20(Sun) -
結局コレ買っちゃったよ。俺もうダメぽ(挨拶

何か予報によると関東南部でも積雪しような予感。
たかだか1cmくらい積もりそうだからって大騒ぎしやがって。
山形に住んでた頃なんか、休み時間とか体育の授業は校庭で雪合戦だったよ(関係ない
で、親父殿から「スタッドレス持ってるのお前だけだから、念のため履き替えてきてくれ」と言われたので、
タイヤ屋さんまで行って履き替えてきた。
純正のだっせースチールホイール&キャップだから履き替えたくなかったのに…。
つーか車通勤してんだから、万一に備えてそれくらい用意しとけと以下略。

で、まぁ履き替えた訳だが、やっぱ普通の路面だとどうにも運転しづらくて困る。
しかもさっきまで履いてたのがスポーツタイヤだからな。
「クルマを生かすも殺すもタイヤ次第」とはお世話になってるタイヤ屋の店長さんの言だが、本当にその通りだな。
さっさと元通りにしてぇなぁ…。運転しててもちっとも面白くないんだよ…。

そう言えば、珍しく前にいた会社の同期から電話があった。
なんて言うか…俺がいた頃より更に大変な事になってるらしい。
もう辞めた訳だし、俺がどうこう言う事でもないんだが…大丈夫だろうか、あの会社は…。

この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
<<自動車税はどうあるべきか その1 | メイン | 労使がらみの問題も多いよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
