スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だらしない 弱気なアクセルが 眠たそうな 助手席の胸をしめつける
- 2005/09/27(Tue) -
姉がユニ○ロに服を買いに行くと言うので、
運転要員として付いていく事に。
まぁ正確に言うと、俺が車の運転したさに半ば無理矢理付いて行ったのだが、
そんな細かい事はキニシナイ。

で、俺は特に買う物もないので、
とりあえず適当に店内をブラブラしていた。

そこへ入る店内放送。
若い店員さんがお買い得商品についてアナウンス。
前述の通り、俺はどうせ何も買わないので聞き流していたんだよ。
普通だったら、そのまま何も気にする事無く終わるハズだったんだよ。
あの言葉が飛び出してくるまでは。




















「通常1000円のところを、今なら1200円でご提供しております」















キタコレ!!!!111!!!!!1!!11!!!!












ちなみに、コレを聞いた瞬間、「あ、今日のブログのネタが出来た」
と思ってしまった俺はきっともうダメなんだと思う。




遠い気持ちはディスタンス
足元がグラグラ揺れる 爆発しちゃいそう
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<織田軍団 | メイン | I'm feelin' the wind in the sky without you love>>
コメント
--
言い間違いした店員さん、きっと後で一人で照れてたんだろうなーと想像。
電車内アナウンスのミスならたまに聞きますよ。
それ線の違う駅名だよ!とか。
一番凄かったのは、所沢駅で「急行本川越行き」のアナウンスがノイズで途切れて、急行香港行きに聞こえたことです。

2005/09/27 22:01  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/17-5633f198
| メイン |
