- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかん
- 2008/01/26(Sat) -
2年近く滑ってないから、そろそろ禁断症状出てきそう(挨拶

去年は棚卸し後にあった束の間の2連休を使って野沢まで突撃したものの、
暖冬で雪がほとんどない&暴風でリフトが動かずで滑れなかったからなぁ…。
あー畜生、スキー行きてぇ。
誰か、日帰りで富士見まで行くって人いませんか?
いませんか、そうですか。
1人で行くのにはまだ少し抵抗が…。

で、某所で「二つ名メーカー」なるものが紹介されてたので、
俺もそれに倣って広めてみるテスト。

・HNの場合→無双劫火(ヴォルカニックインフェルノ)
・本名の場合→蛇縛封神(ブラックルシアン)
・苗字の場合→螺旋拡散(エンドレスペイン)

何このジャ○プくさい名前wwwww

この記事のURL | ネタ | CM(4) | ▲ top
<<ノ○マよ、お前もか | メイン | 配置換えをしてみた>>
コメント
--
撃墜静脈(ガトリングスフィア)。
一体何を表現すればこうなるのか分からない。
2008/01/27 18:55  | URL | 狐 #-[ 編集] |  ▲ top

--
また珍しい奴からレスポンスが。
まぁヴォルカニックなんたらというのは百歩譲って許容できるとして、
それに当てられている漢字から
どれも有り得んくらい中二病臭が漂っている件。
2008/01/29 22:49  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top

--
幻視機構(クーデタービジョン)。
幻視は好物なのでいいが、なんでクーデターなんだよ。
意味が分からんwwww
2008/03/06 04:56  | URL | パピルス #-[ 編集] |  ▲ top

--
何で今頃になって返信がつくんだよwwww
それはさておき、こんなものに意味を求めるのが
そもそもの間違いwwww
2008/03/07 22:47  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
