- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末の電車は色々とカオス
- 2008/02/02(Sat) -
でんじろ氏「飲 ま な い か」
俺「うほっ、いい飲み会」(挨拶

つー事で、昨日はでんじろ氏とやぎ氏と飲むという事になり上野まで。
この面子が集まるのは大学卒業直前以来だから、かれこれ2年振りか。
前に飲んだ時に俺が「まぁまたすぐに集まると思うけど」とか言ってたらしいが、
当の本人はそんな事サッパリ覚えてなかったとか、そんな(ごろ
互いに休みが合わなかったから、仕方ないと言えば仕方ないんだけどな。
そして二次会はカラオケだった訳だが、この面子だと選曲に困らなくていいな、色々と(ぉ

とりあえず、会った頃から互いに何も変わってない事を確認出来たから良し。
また集まって飲みたいねぇ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<簡潔に | メイン | ノ○マよ、お前もか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
